お湯が出ない!?
2軒目がオープンし
お客様が初めて入った当日
夜にチェックインしたお客様から
お湯が出ない!と連絡がありました。
ハウスマニュアルを見てもらい
給湯器の電源を入れたり
温度調節してもらったりしましたが
燃焼ランプが点灯せず
一向にお湯がでません。
あ!と思いガス会社に電話してみたところ、
そう、そうなんです、
なんと私ガス開栓申し込みしてなかったんです。。。
しかし、大阪ガスの修理用コールセンターは
24時間無休なんですね。
開栓受付は平日9-17時らしいですが
ダメ元で聞いてみたら(土曜午後9時)
受付してくれました!ありがたやありがたや。
翌日朝開栓申し込みし、
お客様には事情を説明し
明日朝一に行きますと連絡しました(続く)