大阪で戸建て民泊をしている主婦のブログ

大阪市で戸建て民泊をしています。日々の気付いたことや、お役立ち情報、成功失敗例などシェアしていきたいです。よろしくおねがいします!

タオルの件

こんにちは、osakahouseです!

 

ホストの皆様

 

タオルは何枚用意していますか?

 

私のところは今まで

 

ゲスト1人につき、バスタオル1枚、フェイスタオル1枚を用意していたのですが、

 

ゲストがご自身のタオルを持ってきておられるのか

 

使用されずにそのまま置いておかれることが

 

よくありました。

 

なので、スポーツタオル(バスタオルとフェイスタオルの間ぐらいの大きさ)を1枚用意することにしました。

 

その後、特にクレームや要望もありませんし、

 

洗濯物も減ったし(笑)

 

結果良かったと思ったので

 

シェアさせていただきます^ ^

使いやすい タオル 無地カラー スポーツタオル (エントリーカラー)

価格: 1,100円
(2019/10/08 16:06時点 )

感想:7件