大阪で戸建て民泊をしている主婦のブログ

大阪市で戸建て民泊をしています。日々の気付いたことや、お役立ち情報、成功失敗例などシェアしていきたいです。よろしくおねがいします!

大阪市が世界的人気ベスト3位!?

特区民泊許可物件が、ついに1000件を超えたそうです!

 

https://airstair.jp/osaka-tokku-property/

 

そして、Airbnbの2018年上期の調査では

 

予約された都市第3位に大阪市があげられたとか。

 

うん、嬉しいですね。

 

これからオリンピックも控えているし、

 

万博誘致も成功したら

 

大阪はもっと盛り上がっていきますね!

 

さて、私も今週は家具揃えたり

 

職人さんとの打ち合わせがあったり

 

またまた充実した週になりそうです。

 

それでは、また!