大阪で戸建て民泊をしている主婦のブログ

大阪市で戸建て民泊をしています。日々の気付いたことや、お役立ち情報、成功失敗例などシェアしていきたいです。よろしくおねがいします!

非常用照明が切れた!?

ゲストハウスに清掃に行くと、

 

あれ?

 

暗くない??

 

よく見ると、24時間点灯しておくべき

 

非常用照明が切れてる!

 

 

LEDだし、まだ何ヶ月も経ってないし、

 

これはいかがなものかと

 

ブレーカーも確認。

 

f:id:osakahouse:20180411172304j:image

ブレーカーも落ちてないし、

 

これは困ったと思い

 

工事をしてくれた業者さんに電話。

 

見に来てくれる日にちを調整してた時に

 

ふと、業者さんが

 

「電球回してみてもらえますか?」

 

と言ったので、クルクル回してみたところ。。。

 

つきました 笑

 

接触が悪かったんですね。

 

いやでも非常用なので、こんなことがあっては困るため

 

毎回確認しようと思いました。

 

では!