大阪で戸建て民泊をしている主婦のブログ

大阪市で戸建て民泊をしています。日々の気付いたことや、お役立ち情報、成功失敗例などシェアしていきたいです。よろしくおねがいします!

開店準備

今日の大阪は1日雨のようです。

 

雨の中をいそいそと開店準備に出かけました。

 

2軒目は駅から徒歩2分と好立地なので

 

雨にもそれほど濡れずに済みました。

 

さて、今日は認可シールを貼り

 

f:id:osakahouse:20180305133223j:image

 

レンジ台を組み立てます。

 

f:id:osakahouse:20180305133238j:image

 

レンジ台、組み立てるの大変なんですよね。。。

 

私は簡単な棚もまともに組み立てられないので

 

ドライバーの要らないタイプにしました。

 

組み立て時間15分ほど!

 

無事にできてよかったです 笑

 

 

 

 

 

 

レンジ台