大阪で戸建て民泊をしている主婦のブログ

大阪市で戸建て民泊をしています。日々の気付いたことや、お役立ち情報、成功失敗例などシェアしていきたいです。よろしくおねがいします!

Airbnbの写真撮影サービス

先日写真撮影サービスを利用しましたが、

 

納期が2~4週間のためまだ届いていません。

 

特区民泊の許可が下りたので

 

もうページを公開してもいいのですが

 

オープン時は綺麗な写真を使いたいので

 

まだ非公開にしています。

 

うちは対応言語が英語と中国語なので

 

ページ作りに多少時間がかかるため

 

そちらの方を先に作ろうと思います。

 

週末は子供たちがいてるので

 

お仕事はしないので

 

明日がんばります!(笑)

 

はい、明日できることはなるべく今日しない

 

ぐうたらタイプなんです私。

 

では!

 

f:id:osakahouse:20180304132433j:image

 

娘に作ったひな祭りちらし寿司です